今日の湘南も多分晴れ
…って布団から起き上がれませんあせる

昨日のビールでやっちゃいました

大幅遅刻して、しかも一軒目で敗退あせる

開始早々、2杯目のハイボールからくもりゆき怪しくなって…

会計する頃には、knockdownパンチ!

友に駅まで支えられながら歩いてた様で..
その記憶もナシダウン

とりあえず自転車で帰って来たのは覚えてる…が、途中街路樹に激突ダウン
これは、さすがに痛かったので覚えてるにひひ

でーまた、その後の記憶ナシダウン

目が覚めたのが夜中2時

何故かわんわんのお尻枕にぐぅぐぅだった

今尚、復活出来ない
波あるみたいだし、夕方からは、BBQだし..

気合い入れて復活しなくては…パンチ!

ハァDASH!
それにしても、久々二日酔い辛いなぁ…ガーン

反省ダウンダウン
ゆき姉の気ままな毎日-100202_1107~0001.jpg

えっちゃん&あねご
介抱ありがとうね…ニコニコ