サッカー日本代表惜しくも、オランダに負けてしまいました

今日は、行きつけの『バーリンガル』の小百合ママから、ムッサ君オリジナルカクテルグラスを飲みながら、皆で日本代表を応援しましょうとお誘いを頂いたので、波友ガッキーと早々繰り出しましたニコニコ

ムッサ君オリジナルカクテルグラス『ブルージャパン』
ゆき姉の気ままな毎日-100619_2009~0001.jpg

微かに淡いブルーカクテルグラスン~さっぱりして美味しい

ガッキーとぎいち君と3人で飲んだから3点getの勢いで頑張れ~ニッポンビックリマーク

でも、応援虚しく敗退でした
でも、オランダ相手に一点で抑えるとは…
良く、頑張ってくれました

そろそろ私達も、バーリンガルのピッチから退散する時間
本日締めの一杯は、こちら

ゆき姉の気ままな毎日-100619_2134~0001.jpg
キラキラシンデレラキラキラカクテルグラス

ガラスのサンダルでは、無いけれど…
今宵は皆様、お先に失礼します

ムッサ君 素敵なカクテルグラスキラキラありがとうキラキラ

小百合ママ 楽しい一時キラキラありがとうキラキラ

日本代表キラキラありがとうキラキラ

おやすみなさい