本日も休みーービックリマーク

稼働日数ダウン収入もダウン
だけど、波あれば…『そんなの関係ねぇーにひひオッパP』(凍)ーって訳で、本日も波ありましたチョキ

1日空いたけど波5日目ニコニコ
このパターン、理想的です

でも、今日が一番良くなかったなぁ~
出発遅れたばっかりに…
ヨレヨレ波です

ピーク寄れすぎて、つかみずらあせる
オマケに、グーフィー波ばっかり
インサイド巻き巻きで、早いしモタモタの私はワンアクションも、ままならず
今までの中で、一番早終いでした

そして、この暑さ利用し、wax落とし..水出して週末の入院準備整いました
明日から、波乗り業しばし休業致します

この一週間波三昧だったので満足

では、本日の〆
『か~んか~ん音符』リトモミックスへビックリマーク
いざ~出陣