夕方、ソッコー仕事片付け波行って来ました
波数少なめ、トロワイドでインサイドダンパー

ロング向きの波でした
全然割れない
ロングは、アウトから乗れるのに~

バックサイド一本
レギュラー一本のみ
もう一本と欲張ってアウトに向かった時…
くらいましたビックリマーク
それも、連打で三本
もーう無理
諦めて上がり、板見たらーー
左前のテールいっちゃってました

何かいつもこのパターンだあせる
確か、去年の台風のうねりの波を夕方ガッキーと入った時だったかなー
足切って、板壊したビックリマーク
私、面ツルのパーフェクト波弱いなぁ~
だから、いつまで経っても上達しないんだな…
無意味に波乗り年数長いだけなんだな…私

板傷つけ、何だか自己嫌悪いっぱい…
根暗になりそー