昨日まで解放されていたので…
今日は、きちんと主婦しようと…

昼までは思っていました(ホントだょビックリマーク

しか~~し
娘が夕飯の買い出し中に…
焼き肉食べたくない!?と言い出したので…
即決しました

焼き肉と云ったら我が家は、ここしか行きませ~んニコニコ

焼き肉【大平】
みんな、ここ大好きラブラブです
だから、何気に顔馴染みです

今日はハラミ完売なのでー
カルビ三人前ビックリマーク(娘一人で一人前ペロリ)
私は焼き肉と言ったらビール(言わなくても…ビールか)
他にタン塩・骨付カルビ・レバー・ロース・クッパと母と娘、三人で完食致しました

これじゃ、私肥る訳だよね
食べた後、後悔しても始まらないか
ゆき姉の気ままな毎日-100510_1917~0001.jpg

また明日から、ダイエット開始だね