今日は、応援で仕事に行きました。

前職もそうだが、クリスマスは🎅

仕事して売上をあげろ、と

神様の思し召しかと(笑)


思ったよりは忙しくなかったです🎄


本当は、慣れた前職の職場で

思い切り頑張りたかった。

仕事を続けていれば

今日はオープンからいっしょで

同業他社を経験してきて

仕事が何一つ分からなかった

私に、いろいろと教えてくれた

頼りにしていた大好きな方と

一緒に頑張っていたはずです。

自分たちが築き上げてきたやり方で。


だけど、それを言っても仕方がない。

今の職場で頑張って行く事を

決めたのは自分だし

これからの店だから

踏ん張って頑張っていこうと

意気込んでる皆さんに失礼だ。


だから、今までどおりに

できることを精一杯やった。

新しい店だから

来年はもっと売上があがることを

祈りながら。