こんにちわ口笛
だーいぶ久々ですが、皆さんのブログにはお邪魔させていただきました照れ

来月には3歳になる娘さん。
最近は、保育園で下のクラスが出来たので
すっかりお姉ちゃんです爆笑

私の方も、2人目を妊娠し9ヶ月になったので産休に入り、気持ち的にゆっくりと過ごしていますチュー

2人目が産まれたら、なかなかお出掛けに連れてってあげれなそうなので、ディズニーと山梨旅行に2週連続で行ってきました口笛

{B2EDDA18-E925-4A77-A25A-C671A653D0F8:01}

{A1DAF125-C403-4384-B377-576D4E5B87BE:01}

{7693DFDF-8DD1-471E-8246-A59DA3193F82:01}

{EDE93F6B-4A63-4FA2-8BF5-936D502CE62B:01}

{E836AE7C-F5AE-4620-AE9B-1D834FF0BA65:01}

たくさん遊んできました照れ


たくさんの笑顔で癒されました~ルンルン

下の子が産まれたら、我慢ばっかりになっちゃうから今のうちに沢山甘えさせてあげよ照れ