今日は、ひさびさ
部活がおやすみ(-^A^-)♪♪
家で愛猫とまったり![]()
してました
あとバレーボール見てました
さおり選手かっこいい(/ω\)
それに笑顔がすてき過ぎて・・・
私もまた明日から頑張ろ(ж>▽<)y
でゎおやすみなさい ・・・
なみぃ![]()
英検落ちました(ノ_-。)
誰か英検受かる方法教えてーーー!
1月にリヴェンジ!!!
さてさて・・・
今日ダースチョコが町で安売りしてました![]()
それだけでテンションが20倍くらい上がるほどの
チョコ好きです(●´ω`●)ゞ
チョコはドイツで大切な人のために作られたスウィーツ
らしいですよ![]()
だからバレンタインがあるのかな・・・![]()
バレンタインに向けて修行しなきゃо(ж>▽<)y

