今日は、ひさびさ

    部活がおやすみ(-^A^-)♪♪



    



    家で愛猫とまったり足あと

    してましたリボン





    

    あとバレーボール見てましたバレーボール

    さおり選手かっこいい(/ω\)

    それに笑顔がすてき過ぎて・・・




   

    私もまた明日から頑張ろ(ж>▽<)y

    でゎおやすみなさい ・・・






                                  なみぃドキドキ

    







英検落ちました(ノ_-。)

     誰か英検受かる方法教えてーーー!



     1月にリヴェンジ!!!



     さてさて・・・

     今日ダースチョコが町で安売りしてましたドキドキ


     それだけでテンションが20倍くらい上がるほどの

     チョコ好きです(●´ω`●)ゞ


     チョコはドイツで大切な人のために作られたスウィーツ

     らしいですよチョコレート


     だからバレンタインがあるのかな・・・ドキドキ


     バレンタインに向けて修行しなきゃо(ж>▽<)y