こんにちはニコニコ

 

 

 

宇宙意識覚醒コーチ

鈴木奈美ですニコニコ

 

 

宇宙意識を使いこなし、あなたの現実を変える方法をお伝えしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『やぁ!ミサ!!』

 

 

『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』

『びっくりした!!』

 

 

 

『ははは~っ』

 

『気分はどうだい?良い気分で過ごしているかな?』

 

 

 

『はぁ、、。まぁ。普通です』

別に、良い気分というわけでも、気分が悪いわけでもないけど。

 

 

『そんなことより、子供のお迎えまでに買い物いかなきゃ。』

 

『今日のご飯、何にしよう?』

『習い事あるから、何か簡単に食べさせられる物を。。。』

 

 

 

『ミサ。今日はキミにこの宇宙マスターパビリオンのルールを伝えるよ。』

 

 

『あ。。夢じゃなかったんだ』

 

 

ミサは昨日起きた出来事がやっぱり夢だったんじゃないか?と半信半疑だった。

 

 

『いいかい。よく聞いて欲しい。』

 

『この宇宙マスターパビリオンにの中に限らず、この地球上にはとても強力な法則、

 

【宇宙の法則】という自然法則があり、とても正確に働いているんだ。』

 

 

『宇宙の法則?  それはどんな法則なんですか?』

 

 

『【宇宙の法則】とは、キミが考えていること、感じていることがキミの元に引き寄せられ、

現実世界が創られるという法則だよ。』

 

 

『そこには1mmのズレもない。』

 

 

『つまり、今までの人生で起きたことは全て、キミが起こした現実ということ。』

 

 

『キミの人生経験の全てを創造したのはキミ自身だということ。』

 

 

 

『え!?!?!?』

『私はこんなに苦しい現実なんて望んでません!!!!!』

 

 

 

『うん。キミが望んでいるか?望んでいないか?ではない。』

 

 

『キミが常に考えていること、感じていることが現実になるんだよ。』

 

 

『こんな苦しい現実は望んでいないと言ったが、ではキミはどんな現実を望んでいるんだい?』

 

 

 

『へ・・・!?えーっと。もっとお金と時間に余裕があってー。』

『好きなときに好きなことができて。。』

 

 

 

『キミの言うもっととは?いくら?どのくらい時間があったら余裕があるの?』

 

 

『そのお金と時間で何がしたいんだい?』

 

 

『キミの好きなこととは何だい?』

 

 

 

『そのことについて、24時間考えていたかい?』

 

 

 

『・・・・。』

 

 

 

 

『キミは24時間自分が何を考えているのか? 考えたことがあるかい?』

 

 

 

『・・・・。』

『私、自分のこと何も知らないです。。』

 

 

 

 

『そう。多くの人間どもは24時間を無意識に過ごしている。』

『昨日と同じ毎日を過ごし、昨日と同じことを考えている。』

 

 

 

 

『そして、思考を意識的にコントロールしていない者の多くは、そのほとんどが変えられない過去に起きたこと。現状への不満。まだ起きていない未来への不安。など、ネガティブなことばかりを考えて1日の大半を過ごしているんだ。』

 

 

 

『この地球を生きる貴重な時間を不毛なことに使ってきたことを、まずは懺悔することだね』

 

 

 

ミサは思い当たることばかりだった。

 

 

現状の不満ばかりが心の中でループして、

思い通りに動いてくれない子供達。

 

 

仕事ばかりで、家のことは何も知らない夫。

 

 

現状を変えたいのに、変えようと動かない自分。

 

 

そんな日々にいつも不満と不安を抱えてイライラしてばかり。。。

 

 

『それでも私は幸せで恵まれていてありがたいもん。』

 

 

 

そんな風に思っていた自分に気づき、愕然とした。

 

 

 

『どうしたら望み通りの現実を創ることができるんですか?』

 

 

 

『うん。』

 

 

『まずは、ミサが本当に行きたい未来を詳細に決めることだよ。』

 

 

『そこに遠慮はいらない。』

 

 

『ミサが心底望む最高の未来を自由に描くこと!!!!』

 

 

『心がワクワクするような、壮大な夢を描いた瞬間から、宇宙意識という高次元の存在がミサの望みを叶えるために動き出すよ!』

 

 

 

ぶわんっ!!!!!

 

 

『消えた!?』

 

 

ミサはしばらく呆然と立ち尽くした。

 

 

 『最高の未来かぁ。。。』

 

 

 

ミサは今まで現実の生活に追われて、いつの間にか自分の夢を抱くことなど忘れていたことに気が付いた。

 

 

 

『そういきなり言われてもなぁ。。。』

 

 

 

 

 

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

宇宙意識覚醒コーチ

鈴木奈美です!

 

 

 

ミサとファルコンの物語。

 

 

楽しんでくださっていますか!?

 

 

ミサに共感できる方も多いのではないでしょうか?

 

 

なぜなら、ミサは昔の私そのものだからです(笑)

 

 

宇宙意識なんて知らなかった当時の私はまさにミサのような生活を送り

ミサと同じように自分が日々何を感じて、何を考えているのかも

わかっていなかったです。

 

 

 

ただ、ただ、繰り返される日々に心の奥では不満を感じながら

 

 

 

『でも、私は恵まれている。感謝しないとバチが当たる。

私は幸せ』

 

 

 

って思い込ませていたような気がします。

 

 

 

当時ももちろん、幸せでした。間違いなく私は恵まれていた。

 

 

 

でもね。

 

 

『もっともっと幸せにを望んで良いんだよ~!!!!!』

 

 

『なぜ、それ以上望んではいけないと思っているの!?』

 

 

『なぜ、そんなの贅沢!!って幸せになることに制限をかけるの!?』

 

 

 

って当時の私とミサに言いたいです!!!!!

 

 

 

『今も幸せ。ならもっともっと幸せになっていい!』

 

 

 

あなたは無限の豊かさを望んでいいんです!!!!!

 

 

まずはそこから、自分に許可してください!!!!

 

 

『私はもっともっと最上級に幸せになります!!!!!』

 

 

って今すぐ宣言して、最高の未来を詳細に描いてみてください!!!!

 

 

今まで、小さく制限していたことを反省してください!!!!

 

 

あなたの価値はそんなもんじゃないんだから!!!!!

 

 

 

あなたは何でも望むべき尊い存在だし、それを叶える力もすでに持っているんです!!!!

 

 

 

 

『宇宙意識を覚醒したかったら、まずは行先を決める。』

 

 

 

 

それが、宇宙意識の発動条件ですよ!!!!

 

 

 

今すぐノートとペンを用意して、あなたの望む最高の未来を決めてください!!!!

 

 

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

 

 

 

 

宇宙意識を使いこなし、自由に何でも思った通りに体験できる

 

『宇宙マスターパビリオン』

 

に私も行きたい!!!!という方は

こちらかが入口となっておりま~す!!!!

↓↓↓

 

 友だち追加