とんこつらーめん雷蔵 新宮本店さんおねがい



お店は三号線沿いにあって、こんな感じ(* ॑꒳ ॑* )

ラーメン好きなら「行ったことある❣️」ってお店☺️

この日もたくさん並んでて、ウェイティングボードに名前を書いて順番待ち_( ˙꒳​˙ _ )チョコン




順番になったので食券を購入して、テーブル席に♥️



店内はテーブル席とカウンター席がありました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



お冷はセルフで、テーブル席にある紙コップを使用(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



メニューはこんな感じ(❤︎´艸`)❤️



替え玉する人には追いスープは嬉しいはず( '༥'。 )❤︎



特製キムチ、激辛辛子高菜、白生姜は取り放題(*`ω´)b



チャーハンはパラパラで最高ŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン



餃子も小ぶりだけど熱々で美味しかった(*´˘`*)♥



私はSP玉ちゃんにしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


(ここだけの話)どこのラーメン屋さんよりも味玉美味しかったなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



とんこつもくどく無くてめっちゃ美味しかった❣️

久し振りに食べれて大満足(*´ ˘ `*)♡エヘヘ





おなかいっぱいになりましたラブ





店名:とんこつらーめん雷蔵 新宮本店

住所:〒811-0101

糟屋郡新宮町原上817-1

電話番号:092-962-1777