和牛レストランふるのさんおねがい



お店はこんな感じ(*´ ˘ `*)♡


ミシュラン掲載店の焼肉屋さん(❤︎´艸`)♥️

古野さんが自家牧場で育てた黒毛和牛が食べれるお店❣️



日曜日にランチがあるのが魅力的(*`ω´)b



店内は小上がりのお座敷でゆっくりできます(*˘︶˘*).。.:*♡



















メニューはこんな感じ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ふるの丼にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



お肉たっぷりの丼でタレは自分で調整出来るのも嬉しい٩(*˘ ³˘)۶



彼追加のカルビ(*`ω´)b


カルビでこれだけ脂の乗ったお肉なら、上カルビってどんだけなのか気になる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



上ハラミを注文したら売り切れでツラミに変更ŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン



昔は食べ放題の方がって思ってたけど、年齢重ねるとお肉って量食べれないし、1枚1枚ゆっくり焼いてくのが一番( •̀ •́ )୨⚑︎゛


おなかいっぱいになりましたラブ





店名:和牛レストランふるの

住所:〒807-1311

福岡県鞍手郡鞍手町小牧580-1

電話番号:0949-42-6175