FELICIA BASIL飯塚店さんおねがい



お店はこんな感じ(* ॑꒳ ॑* )

横を通る度に駐車場に沢山車が停まってたから、気になってたお店❣️



店内はテーブル席が沢山ありましたが、ほぼ予約などで満席でした(*`ω´)b

ランチの時間の予約はコースでしか取れないそうです👌



























メニューはこんな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡


私はサーモン・ほうれん草・明太子のクリームパスタのホリデーランチにしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



サラダとコンソメスープ🥗 ͛.*



ピザも付いてる(❤︎´艸`)♥️



+100円で生パスタにしましたŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )

フィットチーネはモチモチしてて、とっても美味しかった( '༥'。 )💕



彼は+200円で渡り蟹のオーロラソースŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

パンが欲しくなる程ソースが美味しかったみたい♬.*゚


おなかいっぱいになりましたラブ




店名:FELICIA BASIL飯塚店

住所:〒820-0068

福岡県飯塚市片島3-11-10

電話番号:0948-24-0064

駐車場:あり🚗³₃