三宮一貫楼 本店(名物豚まん)さんおねがい

夕食前にコロッケ食べて、その後は豚まん(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

食べ歩き旅行やなぁ🤔



元町の中華街(*´˘`*)♥️

なんだか中華街って何か美味しいものが沢山ありそうでワクワクするよね💕︎



一貫楼本店さんはこんな感じ(❤︎´艸`)♥️

着いた時にはめっちゃ並んでた❣️



大阪は「551」、北九州は「揚子江」って有名なお店って色々あるなぁ(*´ ˘ `*)♡



次購入出来るって番でまさかの「豚マン1つです💦」って😳

でも冷蔵の分は数個あったので、温かい豚まん、ピリパオ、栗入りあんまんを購入(*`ω´)b





温かい豚まんとかはすぐに食べましたŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”

寒い日に食べるとまた特別美味しい🥰



冷蔵の分はホテルに持ち帰って、朝食でいただきましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



レンジで温めてほっかほっか*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



中はしっかり具が詰まっていて大満足でした(*˘︶˘*).。.:*♡


おなかいっぱいになりましたラブ



店名:三宮一貫楼 本店(名物豚まん)

住所:〒650-0021

兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-9

電話番号:078-331-1974