豚ラーメンミドリカワさんおねがい



日々の生活が忙しくって、神奈川行くのにどこで食事するかも決めてなくて…

でも「そこでしか」っていうのが食べたくて、頑張って探したのがここ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


17時位に到着したのに、もうお客さん並んでた( •̀ •́ )୨⚑︎゛



持ち帰りもあるみたい(*˘︶˘*).。.:*♡



怖可愛い(❤︎´艸`)♥️



しっかり表示してあるので、みんなちゃんと並んで待ってました( * ॑꒳ ॑*)



日によって食べれるのが違うのかなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



入店後、食券を購入して待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



色々とトッピングも選べます(*´˘`*)♥



店内はカウンター席のみ(*`ω´)b

回転率早めなので次から次へとお客さんが入れ替わっていました❣️



1人ずつ調味料も、準備されているので1人でも全然来れる感じ( *´꒳`* )



私は、濃厚並盛に味玉とネギトッピングにしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



麺がびっくりするほど太かった〜‪(っ ॑꒳ ॑c)



チャーシューはかなり大きかったのに、ホロホロで美味しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






うちの子は辛ラーにしてました( '༥'。 )❤︎


おなかいっぱいになりましたラブ



店名:豚ラーメンミドリカワ

住所:〒243-0432

神奈川県海老名市中央3-2-9テイク・ワンビルD

電話番号:なし