インド料理BINA 若松店 さんおねがい



無性にカレーを欲する時があるけど、普通のカレーは自分で作るから外食の時はほぼインドカレー( *´꒳`* )


お店はこんな感じで、店舗横に駐車場があります🚗³₃



店内はこんな感じ( * ॑꒳ ॑*)


日曜日の夕食の時間だったから、次から次にお客さんが来られてました(*`ω´)b

















メニューはこんな感じ(❤︎´艸`)❤️



無料のスープ付きは嬉しい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



私は日替わりセット(キーマナスカレー)にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


チーズナンは間違えなし‎|•'-'•)و✧




彼はガーリックチーズナンにエビカレーにしてたŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン


カレーにラッシーは最高の組み合わせ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


おなかいっぱいになりましたラブ



店名:インド料理BINA 若松店 

住所:〒808-0103

福岡県北九州市若松区二島5丁目4

電話番号:093-772-3030

駐車場:あり🚗³₃


https://g.co/kgs/yr1LJW