Tonkoya FISH MARKETさんおねがい



Googleマップに書いてたみたいに、確かに駐車場分かりにくく通り過ぎる…

Uターンしてお店に(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


駐車場は車でいっぱい🚗³₃



店内はお寿司バイキンもしていて、イートインのお客さんと購入だけのお客さんでいっぱいでしたΣ(゚д゚;)


ウエイトボートに名前を書いて、中で待ちました( * ॑꒳ ॑*)











テイクアウトの商品も沢山(*´˘`*)♥


お客さん多いのに、イートインスペースは、本当に狭いフードコートみたいな感じで、まさかの1時間半待ち( ´›ω‹`)


すぐに食べれると思って行ってたので、お腹ペコペコ(* ´ㅁ`*)



特上海鮮丼 1980円にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


マグロやサーモン、エビにいくら等お刺身が沢山(*´༥` *)



彼はいくらが嫌いなのでいくら抜きにŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン



いくら抜いた分私の海鮮丼にのせてもらっちゃいました(❤︎´艸`)❤️


見た目以上にしっかり量が入っていて、おなかいっぱいになりましたラブ




店名: Tonkoya FISH MARKET

住所:〒811-3416

福岡県宗像市宮田2-14-1

電話番号:050-5385-4064



https://www.google.co.jp/search?client=safari&sca_esv=560413401&hl=ja-jp&q=Tonkoya+FISH+MARKET&ludocid=9133769434025525365&ibp=gwp;0,7&lsig=AB86z5U9KOW3EaitVQQku0ivx8Cw&kgs=faa3640b1c815920&shndl=-1&shem=lbse,lsp&source=sh/x/kp/local/m1/3