阿蘇庭 山見茶屋さんおねがい


お盆休みちょっと湯布院から熊本まで行ってました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ど〜しても、あか牛が食べたくて…

でもお昼ご飯の時間が遅くなったので、夕食にと思ったけど開いてそうなお店見つけられなくて( ´›ω‹`)



でっ、やってきたのが熊本城🏯

天守閣までしっかり出来てた〜❤️


熊本城の下に城下町みたいに沢山お店が出来てて、ついでにお土産も沢山買っちゃいました( * ॑꒳ ॑*)



















メニューはこんな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡



念願のあか牛丼ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



赤身のお肉が最高に美味しいŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン


期間限定で自家製辛味ソースかスタミナソースを選べたので、彼と別のソースにしてどっちも堪能(❤︎´艸`)


味変も出来て大満足💯



団子汁も食べれて、なお大満足(*˘︶˘*).。.:*♡


おなかいっぱいになりましたラブ




店名:阿蘇庭 山見茶屋

住所:〒860-0008

熊本県熊本市中央区二の丸1-1-2

電話番号:096-327-9293

駐車場:あり🚗³₃