いつでもスイーツ  折尾店さんおねがい



自宅近くにオープンした24時間営業のデザート屋さん(*´˘`*)♥


お店はこんな感じ☺️





















店内は冷凍庫の中にたくさんのデザートが(❤︎´艸`)❤️

どれにしようか迷ってしまう( * ॑꒳ ॑*)



無人販売なので、ゆっくり選べるのは嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



若干お高めデザートだけど、たまのご褒美にはいいかなぁ(*´༥`*)♡



夜中に食べるには低糖質デザートがいいかなぁ(´꒳`*)



会計は現金かPayPayで支払い出来ます⸜(*˙꒳˙*)⸝



お釣りは出ないので、ちゃんと間違わないように٩( ´ω` )و



スプーンと袋は置いてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💛






キャラメルカスタードのベアープリンŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン





ショートケーキ缶ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"





焼き芋ブリュレ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ちょっと買いすぎたかなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


おなかいっぱいになりました😍




店名:いつでもスイーツ  折尾店

住所:〒807-0824

福岡県北九州市八幡西区光明2-1-7

電話番号:050-8887-2186


 https://g.co/kgs/Qh2YmW


 #いつでもスイーツ折尾店 #おなかいっぱいになりました #スイーツ好きな人と繋がりたい  #八幡西区 #デザート #さつまいもスイーツ  #いちごスイーツ