恵比寿やさんおねがい



「どこで食べる❓」って行く先を決めてない時はかなりの確率で蕎麦屋さんを探してしまう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


でっ、見つけたのが恵比寿やさん♡

お店は、こんな感じ(*˙˘˙*)ஐ



店内は、テーブル席とカウンター席がありました(*´˘`*)♥



















メニューは、こんな感じ(*´༥`*)♡



日替わりメニューもありました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



私は本日の日替わりAセットにしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



やっぱり冬は牡蠣が食べたくなるよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡



蕎麦は二八蕎麦(*˙˘˙*)ஐ

土日祝は250円追加したら、十割そばにも出来たみたいで…

十割にしたら良かったΣ(゚д゚;)



そば湯はセルフサービス(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



惣菜食べ放題サービス付きŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン



サラダがたっぷり食べれるのは嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ぜんざいのデザートもあって大満足✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



ドレッシングも各テーブルに置いてました(❤︎´艸`)


おなかいっぱいになりましたラブ



店名:恵比寿や

住所:〒811-2301

福岡県糟屋郡粕屋町上大隈642

電話番号:092-609-9010