ほとりの商店さんおねがい



駐車場は店舗の下にありました🚗³₃




赤い屋根の建物が目印。。。‪(*ˊᵕˋ* )



車で行ってたら、気付かないで通り過ぎちゃう位小さな看板!(*゚Д゚艸)



石の階段を登って行きます  トコトコ(((((*´・ω・)



到着°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



置いてある物全てが可愛い(*˙˘˙*)ஐ



店内には靴を脱いで上がります(*^^*)



ちょっとした雑貨も売っていました(*˙˘˙*)ஐ



焼き菓子はどれも美味しそう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ドリンクメニュー(*´˘`*)♥



毛糸の帽子や靴下🧶🧦

今からの季節に重宝しそう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



ちょっと飾ってある花さえも可愛い(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ライトも素敵で、センスの良さが感じられる店内(❤︎´艸`)❤️





小さな小窓可愛い(◦ˉ ˘ ˉ◦)



小学校の椅子の様な感じで、外で食べたりする事が出来ますŧ‹"ŧ‹"(σ ‎‎‎˘͈ ᴴ ˘͈ )ゴックン



アイスコーヒーは売り切れで、スコーンとホットコーヒー、甘夏スカッシュを購入して河内貯水池を眺めながらゆっくりしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


おなかいっぱいになりましたラブ



店名:ほとりの商店

住所:〒805-0045 

福岡県北九州市八幡東区河内1丁目2−4

電話番号:090-5286-9992 


https://g.co/kgs/EaNZoC