インド料理BINA 若松店さんおねがい



お店は、こんな感じ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



お店の横に駐車場がありました🚗 ³₃




店内入ったらちょうどお客さんがインドの方だったみたいで、日本語が聞こえてこない環境✨️

ちょっと旅行気分味わえました❁.*・゚



店内はこんな感じ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



スープのサービスがありました(*´˘`*)♥

















メニューは、こんな感じ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



マンゴーラッシーがやっぱり美味しい(*˙˘˙*)ஐ




私はレディースセット(チーズナン)にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"




彼はエビチーズカレー(大盛り)のチーズナン(๑°ㅁ°๑)‼✧




それに追加のナン|艸゚Д゚| ナヌ!!



ネパール製蒸し餃子のモモが美味しそうで追加୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


カレーを先に食べてたので、味がハッキリ分からず…

次回は先に注文して食べなくっちゃ( `・ㅂ・)و


おなかいっぱいになりましたラブ




店名:インド料理BINA 若松店

住所:〒808-0103

福岡県北九州市若松区二島5-4

電話番号:093-772-3030 

駐車場:あり🚗 ³₃


https://g.co/kgs/RpVEzK