ソルベッチ do うきはさんおねがい


ぶどうを買いにちょっとドライブも兼ねての浮羽に(*˙˘˙*)ஐ



周りはブドウ畑や柿畑があるのどかな雰囲気(❤︎´艸`)‪❤️



店内にはイートインスペースもありました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ぶどうになしにと季節に沿ったジェラートが(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



地元のお茶や果物をふんだんに使ってるジェラート🍨

どれにしようかめっちゃ悩むҨ(´-ω-`)



色々なサイズがあるけど、やっぱり2種類は食べたい(*´﹃`*)



生産者の方のリストがありました(*´˘`*)♥



電子決済出来るのはありがたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



栗とブドウ🍇

ブドウは➕50円追加でシャインマスカット付きでした(*Ü*)



私もどうしても栗とブドウがよくて同じ物にŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



いちごミルクもめっちゃ美味しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



やっぱりバニラは間違えなし(*`・ω・)ゞ


また浮羽に来た時には、寄って帰らないとなぁ🤔


おなかいっぱいになりましたラブ




店名:ソルベッチ do うきは

住所:〒839-1408

福岡県うきは市浮羽町山北1485

電話番号:0943-77-2502 

駐車場:あり🚗 ³₃



https://g.co/kgs/FkNAqJ