御宿はなわらびさんおねがい



無性にイカ刺しが食べたくて、宗像にドライブ🚗 ³₃



何件かある中で、駐車場も広いので「はなわらび」さんに行きました(*´˘`*)♥

お店は、こんな感じ❤︎.*



予約は出来ないようなので、早めの時間に行く事がおすすめ(*`・ω・)ゞ



私が行った時は、「20分程お待ちいただきます。」って言われたけど、待ってる間に次から次にお客さんが来て、1時間待ち位になってましたΣ(゚д゚;)

















伊勢海老や、あわびのウニのせ焼き…

なんて贅沢なメニューがあるんだろう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨







お酒メニューも豊富(◦ˉ ˘ ˉ◦)







メニューは、こんな感じ(*˙˘˙*)ஐ


玄海活イカ膳にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



透き通ったイカはやっぱり最高(*`ω´)b



ちょっと残酷な感じだけど、脈打ってるみたいなところが捌きたての🦑( '-'🦑 )イカクン



ご飯、茶碗蒸し、いかしゅうまいなども付いています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



お刺身の残りは天ぷらに(❤︎´艸`)❤︎.*

ただ天つゆなくてお塩での味付けだったのと、塩が若干少なかったのが残念だけど、その分イカの味を満喫出来たのかなぁ🤔



エビフライは、追加しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



プリプリのエビ5匹🦐

めっちゃ美味しかった✨


おなかいっぱいになりましたラブ




店名:御宿はなわらび

住所:〒811-3502 

福岡県宗像市江口518−1

電話番号:0940-62-0107

営業時間:

11:00~14:00

17:00~19:30

駐車場:あり🚗 ³₃



お友達の靴下屋さんです❣️

健康は、足元から (*Ü*)

https://www.rakuten.co.jp/fujimoto-sox/



 https://g.co/kgs/qGjBF6