手打ちそば 筍さんおねがい



ずっと予定があって、何処にも行けてなかったので「ちょっと遠出しようか⁉️」って事でお出掛けしてきました(*´˘`*)♥



やっぱりお昼は蕎麦かなぁ…

お店は、こんな感じ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



店内は、こんな感じでお座敷(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



テーブル席もありました(❤︎´艸`)❤︎.*



メニューは、こんな感じ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



そば茶は、嬉しい"(ノ*>∀<)ノ





黒豚カツ丼(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



えび天そば(⑉• •⑉)❤︎



私は温かいとろろ蕎麦にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

最近十割そばばかり食べてたからか、二八蕎麦がちょっと物足りなかったかなぁ🤔



中津市本耶馬溪産のそば粉を使用しているそうです‎|•'-'•)و✧



桜えびのかき揚げそばがメニューにはなかったから、なくなったのかなぁ…


おなかいっぱいになりましたラブ



蕎麦食べた後どうしようかって事で、とりあえず道の駅ヽ(*'▽'*)ノ





進撃の巨人ミュージアムがありました(*^^*)



でっ、目指してたのはここ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



杖立温泉の鯉のぼり祭り┠('◎'зз) 彡



天気はいまひとつだったけど、沢山の鯉のぼり🎏

来た事なかったから楽しかった•*¨*•.¸¸♪





店名:筍

住所:〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大字大島174−1

電話番号:0979-56-2700 

営業時間:

[昼]

11:00~14:00

[夜]

17:00~21:00

日曜営業

店休日:火曜日

駐車場:あり🚗 ³₃


https://g.co/kgs/hSpqWb