四稀(しき)さんおねがい



お店の看板もオシャレ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




天気のいい日曜日、ちょっと門司までお出かけ(⑉• •⑉)❤︎

目的はカフェ❤︎.*っと幸せな日々を過ごしています✨



店内に入ると古民家を改装されていて、ミモザや桃の花が素敵に飾られていました(❤︎´艸`)❤︎.*



ストーブなのがまたオシャレで可愛い(*´˘`*)



棚にはクッキー等が販売されていました"(ノ*>∀<)ノ



ミモザが沢山✨

黄色がとっても可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



店内は、こんな感じ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

どこを見ても、可愛い店内なのでキョロキョロ•*¨*•.¸¸♪



窓際の席で天気もよかったので、ポカポカ気持ちよかったです(*´˘`*)♥



メニューは、こんな感じ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



私は、季節のフルーツタルトと有機ほうじ茶にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



タルトの上には、カスタードと生クリームとたっぷりのいちご🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン



タルトサクサクでほうじ茶飲んでほっとして(❤︎´艸`)❤︎.*

素敵な日曜日です✨



レモンヨーグルトタルト🍴( 'ч'๑ )



甘酸っぱい味でさっぱりしていて美味しかったです(*´ ³ `)ノ


おなかいっぱいになりましたラブ




コインパーキングは、ここに停めて行きました(*Ü*)

駐車場から歩いて3分位で着きました•*¨*•.¸¸♪




店名:四稀(しき)

住所:〒801-0833

 福岡県北九州市門司区清滝4丁目4−7 

営業時間: カフェ 11:00~17:00( lo.16:00)

ランチ 11:00~( lo.13:30) ※土日限定

日曜営業

店休日:火曜日・水曜日・木曜日


営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、来店前に店舗に確認してください。  

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。来店時は事前に店舗に確認してください。

駐車場:なし
近くにコインパーキングあり



https://g.co/kgs/KN4MKJ