サンサンさんおねがい


行こうとしていたお店が店休日だったので、熊本まで来たからには、あか牛食べないとって事で近くのお店を探しました(*´˘`*)♥


雨なので車の中から…
お店は、こんな感じ(*^^*ゞ




店内はちょっとオシャレな居酒屋さんって、感じでした(❤︎´艸`)❤︎.*



メニューは、こんな感じ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


あか牛丼にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


スライスされたお肉のあか牛丼(❤︎´艸`)❤︎.*
食べやすくて美味しかったです❤︎.*


阿蘇たかなめしŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


追加でホルモン煮込みも(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

食べ過ぎꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

おなかいっぱいになりましたラブ



店名:サンサン
住所: 〒869-1402 
熊本県阿蘇郡南阿蘇村下野97−3 
電話番号: 0967-35-2255
営業時間: 11:00~22:00
日曜営業

営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、来店前に店舗に確認してください。
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。来店時は事前に店舗に確認してください。
駐車場:あり🚗 ³₃

https://g.co/kgs/W7B6nB