ロイヤルホスト戸畑店さんおねがい
フタゴ亭の後にデザートを食べに行きました(❤︎´艸`)




お店はこんな感じで1階が駐車場で、2階が店舗になります° ✧ (*´ `*) ✧ °
ちょっと階段が厳しいと行きにくいかなぁ…|ω・`)


店内は、こんな感じで普通のファミレスです❤︎.*
コロナの影響を感じさせない程、お客さんがいました(*˙ᵕ˙ *)


今はFresh Melon Dessertでした🍈
どれにするか迷っちゃうけど、お昼ご飯も食べた後だし…
メロンのショートケーキ仕立てにしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




メロンがたくさん乗ってて、中はスポンジケーキŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
大満足です✨


アサイーとヨーグルトパフェ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


おなかいっぱいになりましたラブ











店名:ロイヤルホスト戸畑店
住所:〒804-0093
福岡県北九州市戸畑区沢見1-1-30
電話番号:093-871-8023
営業時間:9:00~24:00
店休日:不定休日あり

営業時間・定休日は変更となる場合があるので、来店前に店舗に確認してください。

 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が異なる場合があります。来店時は事前に店舗に確認してください

駐車場:あり🚗 ³₃