魚料理の店 達さんおねがい


予約していなくてお店の方に伺ったら、民宿しらいしさんの方で食べてもらえるなら同じ物を提供していますって言われて、民宿しらいしさんに(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



魚料理の店 達さんの横の坂を登った所に、民宿しらいしさんがあります❤︎.*


SNSで見てずっと気になっていたお店です✨
12:30には、お客さんがいっぱいとのコメントがあったので早めに行ってお店に着いたのは11:30♬︎♡
待ち時間は、ギリギリありませんでした(*´﹀`*)






メニューは、こんな感じ° ✧ (*´ `*) ✧ °


各定食にドリンクが一杯付きます(❤︎´艸`)
二杯目は350円になります♬︎♡


私は、お昼だけの寿司定食にしましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
新鮮なお刺身がとっても美味しい✨


フグの唐揚げも付いていましたє( 'Θ' )э


お母さんは、お昼だけの刺身定食◡̈*.。
小さな握りが二つ付いてるのが、ちょっと笑えます(ˊᗜˋ*)♡


お刺身も盛りだくさん(。•᎑•。)♡♬


もずくのお味噌汁付きでしたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

昼から美味しいお刺身食べれて大満足です✨


おなかいっぱいになりましたラブ










店名: 魚料理の店 達
〒811-3513
福岡県宗像市上八850
電話番号:0940-62-9100
営業時間:

11:00~22:00(O.S20:30)

日曜営業

店休日:不定休 

営業時間・定休日は変更となる場合があります。来店前に店舗に確認してください。

 新型コロナウイルス感染により、営業時間・定休日が異なる場合があります。来店時は事前に店舗に確認してください

駐車場:あり🚗 ³₃