今日は、實道院一草庵さんに行きましたおねがい



お店はこんな感じで、入口を入って左手側にあります❤︎.*❤︎.*❤︎.*



法事やパーティ、研修等の貸切も出来るそうです✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇

お店の中はこんな感じで、
                   とってもお洒落° ✧ (*´ `*) ✧ °



外は、様々な木々や草花で彩られたイングリッシュガーデン(*˙ᵕ˙ *)




メニューは、こんな感じ( ´艸`)
メニューにはないけど、予約して1日限定20食の、一草庵特別ランチにしました(❤︎´艸`)



湯葉と豆乳の白和えと卵焼き( ´艸`)


タコのカルパッチョ🐙( '-' 🐙 )タコチャン


翡翠餃子の餡掛けと生麩(*'∀'人)♥*+
生麩大好きなので、
              めちゃくちゃ嬉しい(。•᎑•。)♡♬


厚揚げと野菜🍆🍅🌽


ほたてのお粥❤︎.*


生姜粥❤︎.*


山芋粥❤︎.*
特別ランチでは、どのお粥を頼んでも値段は変わらないとの事でした(*˙˘˙*)ஐ



冷やしぜんざい(ㅅ´ ˘ `)♡
温かいお粥の後の冷たいぜんざい最高です❤︎.*❤︎.*


お店の入口右手側には、本堂⁉️があるのでお参りしました(*˙ᵕ˙ *)

ゆっくりと美味しい食事か出来て、本当に大満足❤︎.*❤︎.*❤︎.*
また、絶対来たいー♬︎♡

おなかいっぱいになりましたラブ


店名:實道院一草庵
住所:〒822-0007
福岡県直方市大字下境1787−1
電話番号:0949-22-3121
営業時間:11:00~16:00(オーダーストップ)
店 休 日:毎週日曜、月曜、火曜日 
(臨時休業及び変更の場合あるようなので、電話で確認してください)
駐車場:あり🚗 ³₃