今日は、ル・クール・エ(Le・Coeur・et)・心さんに行きましたおねがい



駐車場に車を停めて🚗 ³₃
1階はお花屋さん🌸



お店は階段を上がった2階にあります(*˙˘˙*)ஐ




メニューは、こんな感じ° ✧ (*´ `*) ✧ °


お店の中はこんな感じ(*˙ᵕ˙ *)
予約して行ったのでスムーズに入れましたが、着いた時には予約以外のお客さんは13:30以降にとの事でした❁.*・゚


パスタコースのオードブルは、キッシュでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ハーフセットのオードブルは、カルパッチョ
(ㅅ´ ˘ `)♡


カリフラワーのポタージュスープ( ´艸`)
自家製バターは、ベーコン・バジル・トリュフでした(*˙˘˙*)ஐ


パスタセットのベーコンとしめじ・ほうれん草のクリームパスタ(*´艸`)


ハーフセットの豚肩ロースに緑胡椒ソース(❤︎´艸`)


デザートのヌガーグラッセ♬︎❤︎.*


クリームブリュレ♬︎♡❤︎.*

どれもこれも美味しかったー°+(*´∀`)b°+°



帰りに気付いた、隣にある建物。
お店の人に聞くと、お花の教室等があってるそう❁.*・゚

落ち着いた雰囲気の中の美味しい料理、予約でいっぱいになるのが分かるー( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
今度は、夜来たいなぁー

おなかいっぱいになりましたラブ







店名:ル・クール・エ(Le・Coeur・et)・心
住所:〒802-0053
福岡県北九州市小倉北区高坊2丁目9−1
電話番号:093-952-1500
営業時間:
【火~日・祝・祝前】 
ランチ 11:30~15:00

カフェ 14:30~17:00(L.O 16:30)
【火~日・祝・祝前】

ディナー 18:00~22:00

日曜営業

店休日:毎週月曜日 ※祝日月曜日は通常営業
駐車場:あり🚗 ³₃