今日のデザートは、bumblebeeさんに行きましたおねがい


お店はこんな感じ(*˙ᵕ˙ *)


黄色い扉が目印です♬︎♡
大名のカフェ「Coniglio(コニーリョ)」「gatto(ガット)」の系列店のようです!



メニューは、プレミアムバニラ✿プレミアムストロベリー✿ミックスの3種類✿*:
トッピングもハート❤︎リボン❤︎ステッキの3種類❤︎.*



お店の中はドライフラワーが飾ってあって、可愛い(*'∀'人)♥*+


バニラにハートのトッピング❤︎.*
ミックスにトッピングコンプしてみました( ¨̮⋆)


めちゃくちゃ可愛い(❤︎´艸`)
甘すぎなくて、とっても美味しい❁.*・゚

「溶けやすいので、写真を撮る時は写真の準備していて下さい❤︎.*」と言われた通り、すぐに溶け始めましたΣ(゚д゚;)

イートインは出来ないので、お店の前の今泉公園で頂きました(*´艸`)

おなかいっぱいになりましたラブ


店名:bumblebee
住所:〒810-0021 
福岡県福岡市中央区今泉1丁目6-17-102
営業時間:11:00~19:00(o.s18:45)