最終日は、足りないお土産を買いにまずはアラモアナショッピングセンターにおねがい

Hawaiiに来てから、一度もトローリに乗ってなかったので一度は乗ろうと

ピンクラインは、JTBカードを持ってたら無料で乗る事が出来ます


ピンクラインの地図


アラモアナショッピングセンターで、GODIVAのストロベリーチョコを食べました


上に、ホワイト、ミルク、ダークチョコの大きなイチゴが3つと下にミルク、ダークチョコ2つの全部で5個入ってました



アラモアナショッピングセンターから、歩いて15分程の所にあるドン・キホーテに行きました

小さなお土産をたくさん買って、ティム ホー ワンに行ったらラストオーダー間に合わず…

ティム・ホー・ワン(Tim Ho Wan)
ロイヤル・ハワイアン・センターB館3階
2201 Kalakaua Avenue, Honolulu
10:00~22:00(毎日)

少し歩いて、ここに入ろうって決めたお店はROY'Sでした


お店はこんな感じ







メニューは、こんな感じ


ガーリック枝豆美味しい
ずっと食べ過ぎてて、あまり食べれないので3コースセットにしました


前菜の、車海老、スペアリブ、春巻きどれもとても美味しかった


ショートリブにしました
まさかの大きさのお肉にびっくり

ホントにおなかいっぱいになりました


ROY'Sで有名なチョコレートスフレ
中からトロトロのチョコレートが



私は、チョコレートケーキが少し苦手なので、マカダミアナッツタルトにしました

Hawaii最後の夜もホントに素敵に過ごすことが出来ました

楽しかったー



ホントにおなかいっぱいになりましたラブ