誕生日のお祝いに、ステーキ小坂に連れて行ってもらいましたおねがい

行きたかったお店なので、めちゃくちゃワクワク


ステーキ小坂の看板が見えたら、路地に入るとお店があります


お店は、こんな感じ感じ


コースメニューは、こんな感じ

ステーキディナー
前菜
スープ
サラダ
ステーキ(ヒレかロース)
ガーリックライス
赤ワイン(デキャンタで出てきておかわり出来ます)
珈琲かシャーベット


前菜


スープ


サラダ🥗




お肉めちゃくちゃ美味しそう
レアにして、焼き加減がまだなら鉄板で少し焼くことも出来ます





焼けたお肉は、パリパリに焼けた食パンの上にのせてくれます


もやしは、食パンに挟んでサンドイッチにして食べました


最後の締めは、ガーリックライスとコンソメスープとお漬物



デザートは、珈琲かシャーベットが選べるので林檎のシャーベットにしました


口直しは、mintの飴で


お腹いっぱい、気持ちもいっぱいになりました



お誕生日プレゼントまで✨
めちゃめちゃ嬉しかったです。ホントにありがとうございました



店名:ステーキハウス小坂
TEL:093-641-3715. 
住所:福岡県北九州市八幡西区藤田4-2-18 
横尾ビル 1F
営業時間:17:00~23:00   日曜営業
定休日:水曜日
(但し祝日・祝前日が水曜日の場合営業)
座席:22席(カウンター8席  テーブル14席)
個室無し
駐車場:なし

https://g.co/kgs/aRR6Nz