nami-0910さんのブログ

nami-0910さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今世界陸上みてますハートハート

ボルトほんまかっこいいハート笑笑
はやすぎやし!!!!!
天才や淲ハート


あ~明日は
勉強しやなあかんハートブレイク
もうほんと
誰が高校受験とか
考えたねん澈あせる

やーめーてー!!!!!!!!!!ハートブレイクハートブレイク

勉強ばっかやと
あたし死んでまうわ焏ハートブレイク
心も頭もズタズタ涬


まぁ、明日は外食やし
頑張るけどなハートハートハート


あ、はやく学校いきたいハート
んだらみんなに会えるラブラブ!ハート


てかゥチ体育祭
AKBのeverdayカチューシャを
踊るぅぅハートハート笑笑

みんなかっわいいーハートハートハート


ほんなら
またかくまぁぁすハートハート


今日友達ん家いって
マンガ読みまくってたハート


そりゃ女の子やから
当たり前に恋ばなになってぇ
やたらいじられたしよ焏笑笑

あと途中で買い物いってぇ
まぁほとんどダベりやなっハート

てか今なんか
むっちゃ腹へったりんこハート

なんかないか只今
冷蔵庫捜索中…ラブラブ

ないかなぁぁぁ~( ̄З ̄)/音符
はらへったよーんハート

おーっとソーセージと
おにぎりとポップコーン
発見したぁぁぁラブラブ!ハート
どれにしよラブラブ

おにぎりにしーよおっハートハート


ってことで
また更新しやぁすハート
ばいにゃらぁ音符


今日7時30分から
部活やったのに
今目が覚めてしまわれた澈あせる

先生に頭はたかれるぅハートブレイク



昨日なんかまぁいろいろ
ありまして疲れました淏音符

だから今日こんなに
寝ちゃったんだな!!!!!ラブラブ
なら仕方ないよねっハート

あと…
今日はお友だちん家で
勉強会だよーハートハートハートハートハート
とかゆうとくわっラブラブ!

まぁ、受験生だから
勉強会とかゆわな
家でれーねんだわっ!!!!澈ハートブレイク

あ、ちなみに高校は
篠田にいくつもりだよんハート
まぁバリ遠いんやけど涬笑
どうしても行きたいのさハートハート


あ!!!!
突然ですがここで
ダイエット宣言
させてもらいやす!!!!!ラブラブ

さぁ!!
頑張るぞラブラブ!
ちなみに1週間もったら
いい方なんで……淏ハート
そこんとこよろしく願いますラブラブ!



さぁーてと今日は服
どうしよっかなぁぁぁ?ハートハート

まぁ~こんな感じで
奈美のダラダラ生活の
始まり 始まり……キラキラ

わたす低血圧なんで
起きた瞬間はやたら
不機嫌ですよいっハート

30分から1時間ぐらい
ボーとしつつ頭ん中で
スイッチを押してます溿チョキ


そうそう!!!
私ん家の壁塗り替えするんすラブラブ

わたすの部屋の横に
人がいますよ……
今……あ、座った…
ほら………



………ってゥチパジャマやん

どないしよっ!!!!!!

とりあえず
にげますっε=┌(;・Д・)┘笑



でわっ!!
またかきまぁぁすハートハート