nami-0910さんのブログ
今日友達ん家いって
マンガ読みまくってた

笑
そりゃ女の子やから
当たり前に恋ばなになってぇ
やたらいじられたしよ焏笑笑
あと途中で買い物いってぇ
まぁほとんどダベりやなっ

てか今なんか
むっちゃ腹へったりんこ

笑
なんかないか只今
冷蔵庫捜索中…

ないかなぁぁぁ~( ̄З ̄)/

はらへったよーん

おーっとソーセージと
おにぎりとポップコーン
発見したぁぁぁ


どれにしよ

笑
おにぎりにしーよおっ


笑
ってことで
また更新しやぁす

ばいにゃらぁ

今日7時30分から
部活やったのに
今目が覚めてしまわれた澈

先生に頭はたかれるぅ

笑
昨日なんかまぁいろいろ
ありまして疲れました淏

笑
だから今日こんなに
寝ちゃったんだな!!!!!

なら仕方ないよねっ

笑
あと…
今日はお友だちん家で
勉強会だよー





とかゆうとくわっ

笑
まぁ、受験生だから
勉強会とかゆわな
家でれーねんだわっ!!!!澈

あ、ちなみに高校は
篠田にいくつもりだよん

まぁバリ遠いんやけど涬笑
どうしても行きたいのさ


あ!!!!
突然ですがここで
ダイエット宣言
させてもらいやす!!!!!

さぁ!!
頑張るぞ

ちなみに1週間もったら
いい方なんで……淏

そこんとこよろしく願います

さぁーてと今日は服
どうしよっかなぁぁぁ?


まぁ~こんな感じで
奈美のダラダラ生活の
始まり 始まり……

わたす低血圧なんで
起きた瞬間はやたら
不機嫌ですよいっ

笑
30分から1時間ぐらい
ボーとしつつ頭ん中で
スイッチを押してます溿

笑
そうそう!!!
私ん家の壁塗り替えするんす

わたすの部屋の横に
人がいますよ……
今……あ、座った…
ほら………
………ってゥチパジャマやん
どないしよっ!!!!!!
とりあえず
にげますっε=┌(;・Д・)┘笑
でわっ!!
またかきまぁぁす



