ナミ仔のほのぼの日記-IMG_5518.gif


勉強会3日目でしたー

疲れたよー(>_<)
また、3人友達できたd( ̄  ̄)
ちょー話してた(o^^o)
楽しかったなー( ̄▽ ̄)

今日で最後だったから、4月まで会えない(>_<)
悲しいなー( ; ; )

でも、また、入学式であえるよねψ(`∇´)ψ
うん!
また、たくさんたくさーん話したいな(^O^☆♪

明日は、また高校に行く事になったから、吹部行けへん(>_<)
月曜日猛練習しなきゃd( ̄  ̄)

定期演奏会あと、もう少し!
頑張ろう〓

明日も頑張ります!


あー、腹いてー
おやすみ(^O^☆♪

こんあいばー( ´ ▽ ` )ノ

今日は、勉強会2日目でした!
昨日は、書くの忘れてたから書けなかったけど

今日も楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しい友達がね、4人も出来た!
少ないかな?( ̄◇ ̄;)
これからどんどんがんばるよ!!
その子たちと同じクラスに慣れたらいいなーって、すごい思う( ̄▽ ̄)


1時間目は、数学やった!
中学の復習なんだけど、間違えまくっちまったよ(´Д` )
ま、ドンマイだよね!

2時間目は、英語
これまた、復習なのd( ̄  ̄)
英語できないから基礎からやって貰った嬉しいよ( ̄▽ ̄)
うち、全然出来ないから(-_-#)
ガンバラあかん!!

それで、いったん昼休み!
お昼食べたー(^O^☆♪
おにぎり2つとゼリー
ゼリーは、半分食べて、友達にあげた
だって、腹一杯だったから…

そんで、じゃがりこ持っていったからみんなで食べた
美味しかったよーb

そんで、いろいろ話して、

3時間目がまた、英語だった
さっきの続きやったんだよねー

で、やっと授業終わったのー!

演劇部の劇みて、教室掃除して帰宅ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

帰りは、新しくできた友達2人とあゆみとうちで、帰った(o^^o)

で、家につき暇だからパソコンでずっと嵐見てた(笑)

踊り覚えてたなー
やっぱ、難しいの( ̄◇ ̄;)
でも、楽しい(笑)
だから、ついつい踊っちゃうんだよねーψ(`∇´)ψ

ま、そこは、スルーという事で

じゃあ、10時なので寝る!
おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
こにゃにゃちわー

今日は、一日暇でした!


昨日行くっていてたけど、
行かなかった(-_-#)

いや、行こうとしたんだよ!?でも、停電になったから、止めた。

全然練習してないから、本番出来るか心配だよー(>_<)
間違えたらどうしよーって、思う(´Д` )

明日は、学習会だから、行けなくて、土曜日に行く事にした

いっぱい練習しなきゃなー
いろいろやんなきゃだし( ̄◇ ̄;)
なんか、卒業したのに楽にならないよ(>_<)

暇だけど、なんにもする事ないけど、心配なんだよねー

あー、練習したいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
本番、ちゃんと出来ますように(>人<;)

よし、神様にお願いしたから大丈夫だろう!
困ったときは、神頼みだ!

よろしくお願いしますm(_ _)m


ということで、そろそろお時間なので(笑)
おやすみなさい( ̄▽ ̄)