勉強会3日目でしたー
疲れたよー(>_<)
また、3人友達できたd( ̄  ̄)
ちょー話してた(o^^o)
楽しかったなー( ̄▽ ̄)
今日で最後だったから、4月まで会えない(>_<)
悲しいなー( ; ; )
でも、また、入学式であえるよねψ(`∇´)ψ
うん!
また、たくさんたくさーん話したいな(^O^☆♪
明日は、また高校に行く事になったから、吹部行けへん(>_<)
月曜日猛練習しなきゃd( ̄  ̄)
定期演奏会あと、もう少し!
頑張ろう〓
明日も頑張ります!
あー、腹いてー
おやすみ(^O^☆♪
