波*笑って*ハッピーな人生を*

波*笑って*ハッピーな人生を*

どんなブログになるか分かりませんが
色々感じたことを書きたいと思います!
どうぞ。ご愛読をください。

Amebaでブログを始めよう!
久々の投稿です。

今から映画を見に行きます。

前からすげー見たかった
『きっと星のせいじゃない』

{FF1A4C0A-8702-4534-9434-554763E67C62:01}



内容は…
自分で検索してみてください(笑)


もちろん1人でございます(笑)
最近1人で映画を観るようになってます( ´ ▽ ` )ノ

最初は1人で観に行くの抵抗感があったけど
思い切り1人で行ってみてから
どんどんはまるようになってます( ´ ▽ ` )

集中できるし落ち着く✨

さて楽しんで行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

初めてあさりを購入したどーーガチャピン

あさりは疲労回復効果があるらしいので
食べたら本当に元気アップになるのかしらと期待してしまいそうです!

というかそれは気持ちの問題??
病は気から…といいますかな(笑)
いや健康は食事から!!ヽ(^0^)ノ

さてレシピはこちらです!
オリーブリーブ
にんにく
あさり
白ワイン



バジルも入れたかったけど
ないから代わりにしそをガッツ

ワインにめちゃ合う!!ガチャピン
こりゃおっさん系のおつまみだわ(笑)

ご馳走さまでした!!
食欲が半端ないガクリ
自分でもビビるぐらい食いしん坊になってます。
体重計を買うべきですね(・∀・)


食いしん坊のネタですガッツ
大好きなパスタ

会社から徒歩3分ぐらいフェリーチェというイタリアン料理店があるのです(*'∀`*)v

フェリーチェ

フェリーチェとはイタリア語で幸せという意味だそうですガチャピン
素敵な言葉ですね。

店員さんめちゃいい人すぎていつもにこにこしてくれてるので安心して1人でも入りやすいんです♪

日替わりランチだから
今日はミートボールトマトソースパスタ!
やっとですよガチャピン





トマトソースはあんまり食べないんだけど
フェリーチェからのミートボールトマトソースはなぜか特別アンパンマン

肉団子!!

ミートボールはめちゃ美味しすぎて何個食べても飽きないのだ。




好きな物を最後に残してしまいます…
満足したいしゆっくり味わいたいのよ(笑)

御馳走様でしたガッツ

年明けてから全然食べてなくていつ出てくるか分からないから週に1回ぐらい足を運んでいます(笑)
ミートボールパスタよガッツいつ出てくるかなー
それまでに楽しみや(*'∀`*)v

皆さんもぜひ行ってみてくださいなガッツ
久々の投稿ですアンパンマン
ずーっとずーっとサボってしまいましたまっくろくろすけ
かなり気まぐれデスねふふ~ん

2015年になり
何か新しい物を買うといい気分になりますよね。

私は新しい手帳を買いました。
友達と遊ぶ約束日や遠征日など忘れてしまうので
手帳があればすぐ確認できるから助かりますよね。
最近物忘れが酷くなってる…前からなのか分かりませんが(笑)
カタカナも覚えられない…(´ー`)

紙にメモすれば何とかなるかも知れません354354

マイラッキーカラーは赤!!
もちろん手帳の色は赤です(笑)
どうでもいいことですが(笑)



2015年に向けて
バレーボールに関わる機会が増えそうです。
○バレー教室
○関東や関西でバレー試合や練習
○友達と遊ぶ

楽しいことがたくさんありすぎて
わくわくしている自分がいるのです♪

バレーボールの楽しさや笑顔や夢を
伝え続けていきますーー!!ヽ(^0^)ノ


※羽生PAで買ったものです♪
めちゃ美味しかった(・∀・)


先輩から忙しい?って聞かれたときどう答えるのかなぁまっくろくろすけ

忙しくても忙しいって伝えればよいのか
相手の方がもっと忙しいのに私からも忙しいって言ったらどう反応が出てしまうんじゃないかとなぜか考えてしまう。354354

普通に仕事があるのですがそんなに忙しくないですと言ったら余裕があるんだね。って言われる始末。

余裕がある人に対して
忙しい相手からどういう感じになるのかなぁ。

忙しいという意味は
マイナスなのかプラスなのか。
分からなくなりました(笑)

忙しい?と聞かれたとき
普通ですと答えるしかないかな。(笑)

さぁ気を取り直して
初めてレンコンを買いました(笑)
やっとです。(笑)
レンコンを使ったハンバーグガチャピン



ジュウジュウの音が…最高ですね



いただきまーすガッツ