食欲が半端ない

自分でもビビるぐらい食いしん坊になってます。
体重計を買うべきですね(・∀・)
食いしん坊のネタです

大好きなパスタ
会社から徒歩3分ぐらいフェリーチェというイタリアン料理店があるのです
フェリーチェフェリーチェとはイタリア語で幸せという意味だそうです

素敵な言葉ですね。
店員さんめちゃいい人すぎていつもにこにこしてくれてるので安心して1人でも入りやすいんです♪
日替わりランチだから
今日はミートボールトマトソースパスタ!
やっとですよ



トマトソースはあんまり食べないんだけど
フェリーチェからのミートボールトマトソースはなぜか特別

肉団子!!
ミートボールはめちゃ美味しすぎて何個食べても飽きないのだ。

好きな物を最後に残してしまいます…
満足したいしゆっくり味わいたいのよ(笑)
御馳走様でした

年明けてから全然食べてなくていつ出てくるか分からないから週に1回ぐらい足を運んでいます(笑)
ミートボールパスタよ

いつ出てくるかなー
それまでに楽しみや

皆さんもぜひ行ってみてくださいな
