また明日がんばる | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

おつかれさまです。

それスノがお休みの金曜日は、出社して残業して、ヘトヘトで帰宅します。


そこまでやっても、帰宅して会社のスマホでメールチェックしたら、営業さんからさらなる催促が入ってました。

だから、待ってろっつったろ😤


土日で作業して、休み明けチェックしてもらって回答するか。





ダンスが上手いという単純な話ではなく。

“美しい”という言葉がいいのかな?


個人的には、最後、背を向けて左脚を出して斜に構えるところ、一番きれいだと思ってます。




ゆっくりしようと思ってたけど、この土日は仕事するか…内緒だけど…。

週明け、急かされたくないしなぁ😢




明日からブルーロック!!

♫ONEを聴けますね😊