雪男たちの本気のコーディネート | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

おつかれさまです。

残業してたらさっくんの断捨離スペースはじまった😅

仕事しながら聴きつつ、そのままそれスノへ流れ込む。


最後、全然集中できず、仕事やり残した〜

終わらなかった分、土日でやろうかな…




⛄️それスノは秋のコーディネート対決✨

ゆり組酷評からのひーくんベタ褒め。

なぜか私が照れる。




💛ひーくんかっこいい…そして可愛い…

普段の自分で勝負!

それで勝ちに行くところも。

そのコーディネートでメンバーからのプレゼントのライダース着ちゃうところも。

すべてにおいてかっこいいと思う🥹

ドルガバさんのスーツスタイルがあんなにかっこよくてドキドキしたのに。

やっぱりデニムスタイルも好きだ。

目に焼き付けよう…🫠




💙いや、翔太くん、全然問題なかったですよね?

カーディガン可愛かったし、紙袋だけでしょ??

途中、審査員の方々に必死になりすぎて、泣いてませんでしたか?

保護せねば💦




❤️涼太くんもかっこよかったし!

でも、涼太くんダボダボよりスリムな感じの方が好み。

批評にあった通り、あのかっこで待ち合わせに現れたら、横に並ぶのちょっと気後れしてしまうかも。

「私なんぞ、おこがましいですぅ〜」と。

彼のキャラわかった上であの小道具たち見たら、めっちゃ盛り上がりそうだけど🤭




💚あと、阿部ちゃん、赤じゃないと思うの私だけ?

しかも今回のチョイスはえんじ色。

秋色コーデなんだろうけど、白か黒か、色味抑えた方が似合う気がするんだけどなぁ…

あと、オーバーサイズよりスタイルの良さを強調するようなスリムな感じが似合いそう。

ピリッと大人な感じより、若々しい感じが良さげ。




💜ふっかさん、よき。


TAKEO KIKUCHI

 

 

こちらのセットアップだったんですね。

カチッとしすぎず、ラフすぎず。

色も黒じゃないから重たくなくて、柔らかい生地がよく似合ってた☺️

登場前から「ふっかさん、キレイめなのがいいな…普段ラフスタイル多そうだけど、色白いし細いから、きっちりキメた方が好きだな…」と思ってたら、まさに!!

ありがとうございます!!😭




他の子たちも気になるところあったけど、ご飯食べながらだったし。

明日じっくり見直そう😊

本気のコーディネート、真冬もバージョンもやるかな…🥹




🌼A-STUDIO+は奈緒ちゃんゲスト回。

チャンネル権争いに負け、脱力タイムスは録画頼りになったので、なんとなく見てたら、カメラマンさんのお友だちが出てきて。

鶴瓶さん『えぇやつやねん、だからえぇ写真撮れんねんな』と。

やっぱり写真撮るのがうまい人は思いやりがある人なんだな。

(昨日の素のまんまのトークより)


ふっかさんの撮りためた写真たち、見られる日が来たらいいな…