心と体の栄養補給 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

残業して。


在宅勤務の先輩から『人身事故で電車遅れてるから気をつけて』の連絡もらって。


会社出たら土砂降りで。


会社最寄りの駅に着く頃小雨になり。


電車遅延は解消されてたけど、遅延を取り戻すためか運転めっちゃ乱暴。


自宅最寄りの駅着いたら止んでて。


地元スーパー寄って出たら土砂降りで。


しっかり靴の中までぐっちゃぐちゃになった頃止んで。


無事…ではない、濡れ鼠のような姿で帰宅。

若干の寒気を感じるものの、耳はだてこじのまんまで心ポカポカだったから問題なし‼️👍




山形放送さんで聴いて、文化放送さんでも聴いて。

いま脳内はEMPIREリピート。

珍しく涼太くんの幅広い声色を聞けた。

こーじくんのを聞いてるせいか、関西弁上手じゃない?


涼太くんの投げキッスは“だてキッス”に決定。

舘キッス?だてKiss?

と思ってたら。


ガイさんX

 

 

構成作家のガイさんがアップしてくれた♫

さすが✨


舘KISSですね。

テストに出るやつ!覚えておこう!


だてこじのわちゃわちゃもテンポ良くて好きだな。

以前のすのちゅーぶとか見ると、心の距離が遠くてなんとなく噛み合わない感じもあったりするけど。

いまはすっかりお互いのペースわかってて、ボケもツッコミも交互にできる二人のやり取りは、聴いてて至福✨


涼太くん噛んでも、しっかり全部拾って突っ込むスピード感。

それを微笑ましく少し照れたようにやり過ごす涼太くんの感じ、なんかいいなぁ…と思ってしまった。

それにしても…涼太くん、なぜ自分の名前噛んだ??😅


ラジオで聴くEMPIRE、また違ったかっこよさがありました。

ツアー抽選申し込みもはじまったし、振り落とされることなくついて行かねば‼️




そういえば。

地元スーパー、お目当てはコレ👇



X見たら売り切れのところもあるとか?

地元、わりと残ってました。

もっと言うと、8月の月間お買い得品になってた‼️


明日いただきます😋


…と、その前に、夕飯いただきます。

明日も仕事だ。

がんばるぜ💪