アニメーターさんが描いたイラストはフツーに羨ましいです | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

昨日のそれスノが楽しくてワクワクしてたら、次回の予告で嬉し過ぎる内容を聞いて、ガッツポーズ。



アニメーション制作の裏側も博物館も、凄すぎるし、楽しかったし。
ローランドさんもフワちゃんもしごできメンツでありがたかったし。
むしろ『日本のテレビ局でここまで見せてくれるとかなんなん?』と怖くもなったりして。









阿部ちゃんが粗相するフワちゃんにちゃんとキレてくれたのがハイライト。
博物館の化石にスマホ置くとかダメよ。



そして。
次回は“東京フレンドパーク”復活!!!

フレンドパーク自体も好きだったし、マップさんとかVさんとか、諸先輩方が活躍した回で楽しんだ身としては、復活を待ち望んできたけど。

スノ担になってからより一層その気持ちが強くなってました。
なんならブログとかXとかでも書いた記憶がある。

ウォールクラッシュでひーくん出る…と気づいてガッツポーズ。
ゆり組で参戦するところもあるようなので、楽しみしかない!!!

敢えて言おう。
ありがとうございますっっっ‼️‼️‼️😭



そんなタイミングで、11thシングルの初回盤Bの特典映像も解禁になりましたね。

MENTRECORDING公式X

 

 

タイムリー✨


昨晩、開会式を見るためにテレビつけて待機してたのに、寝落ちしていっこも見られず終わり。

結局、今朝起きて特番を見ましたけども。


やっぱり素敵ね🗼

エッフェル塔、かっこいい😊

ダンサーさんかっこよ!👍

そして、❤️‍🔥聖火ランナーのトーチ、中身は日本製なんだぜ!とテンション上がってる時だったので、ますます熱くなっております。


色々あって悩んだら疲れたりするけど、元気をなくす暇がない😅