七夕ということをさっき思い出しました | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。
不要不急の外出を控えたいほどの暑さ、ご無事ですか?

そういえば…

🚌昨日出会った七夕まつりバスツアーの方々はお元気だろうか?
帰りの電車で、途中駅、どっと乗ってきた人たちの中に杖をついた方がいたので席をお譲りしたのですが。
そこから周りの方々と世間話になって。

どうやら、七夕まつりバスツアーに参加したものの、バスが故障して、途中で降ろされ、電車移動に切り替えたとのこと。
その数、40名ほど。
添乗員さんに連れられて固まって乗ってきたら、そりゃ電車一気に混むわ💦

年配の方も多い団体さんだったので、そこからさらに移動してお祭り参加と聞いたので、ちょっと心配。
無事バス直って、帰りは迎えに来てもらえてるといいな…

※ちなみに…
そこからの帰りがけ、地元スーパーでようやく出会えたこちら。



初めて実物見た。

マイルド味のみ、ラスイチだったけど、小さな徳を積んだ分でいいこと返ってきた?と思っておきます。




STARTO official


延期延期だったようですが、確定かな?

でも、みんなのバックステージの愛らしい笑顔が見れたからよしとしよう。

座して待ちます。




🌹🥄黄金のワンスプーンはまだ見れておらず。

ひとまず順番に…ということで、亀チャンネルの涼太くんゲスト回を拝見。


🐢M舘R太さんのモザイク出演もあったけど、ちゃんと紹介してもらえてよかった😂

そして、ようやく見れてよかった💦

(色々あって後回しになってました)


サーモン大好き。

そうめん麺…もとい、サーモン麺、気になる。

焼肉のタレは万能!

手軽にできるし、あれはやってみたい!




そしてそして。


⛄️昨日のMUSIC DAYはちゃんと見ましたよ!



やっぱり曲自体が可愛いくて、MVのBBQの延長のような空気感がたまらなく愛おしいですね☺️



💙翔太くんのコラボ参加も、緊張する場面ながら、めっちゃ声出てたし、歌い上げる姿が素敵でした😊




💙👓『青島くんはいじわる』もいよいよスタート。

渡辺担の皆さま、息できてたんだろか??

次の特典の御守り、ひーくんの“呼吸して”を先にあげてほしい…と思って見てました。

原作も全部は読めてないのですが、原作以上にきゅんきゅん満載。

翔太くん、年齢を重ねるごとに可愛くなってません?

青島くん…どっかで売ってないかな…




昨日の観劇感想は別で書こう。

舞台ってやっぱりいい、そんなことを思う時間でした。

来週はフルタ丸さん。

またパワーもらいに行くぞ♫