推しと推しの共演 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

寝坊した雨の金曜日、こんばんは。

在宅勤務決め込んだ途端、気が緩んだか?

アラームかけ忘れました。

いや、それでも始業前にしっかり目が覚めるあたり、まだまだ大丈夫だな。




地元も大雨です。

傘をさしても顔しか守れないほどの土砂降りです。

こんな日は、不要不急の外出は控えなければいけない。

それスノ目当てとはいえ、早めに判断しておいてよかった😂




そして。

本日のそれスノは、懐かしの番組復活回。

坂本まーくんがSnowManと並ぶ日。

お知らせで小踊りして、実際に見て泣きそうでした。

(もったいないから我慢してガン見したけど)

マーサ坂本を久々に見られただけでも、私にとって意味のある回でしたよ。




ひーくんのコーディネート、だいぶいいと思うぞ!

初デート山っていうからびっくりするのよ。

それ抜きにして、山であの感じで歩いてたら、だいぶかっこいいって!!


涼太くん、さすがね。

自分に似合うものをちゃんとわかってるな、と思ってしまった。

多分、あの着こなしでデートの待ち合わせに現れたら、見とれて一日終わりそう。


阿部ちゃん、サマーニットがポイントだったのに、脱がされちゃったね。

でも、確かに脱いだらキレイだった。

阿部ちゃんのスタイルの良さが際立った感じ。

阿部ちゃんの治安悪い感じが見られると、なんか「好き」と思ってしまう。


テレビ早めにつけたけど、まだ仕事終えてなかったから、ラウールくんのくだりちゃんと見れてなかった😭

彼の希望を聞いて、ちゃんとがんばる機会を与えてくれるそれスノさんに、私も感謝。

でも、ラウールくんのガチコーディネートも見てみたいな…


来週はいよいよニノとの対談。

これもリアタイしたい。

いや、しなければ!!

在宅勤務できないことが確定しているので、なんとしても定時で帰らなければ。

…時間休…??

よし、考えよう。




お仕事の流れで、ちょっと納得いかないこともあったけど。

今日も推しが元気な笑顔を見せてくれたからよしとする。


左の瞼の腫れを治すべく、ゆっくり目を休めるぞ!