『僕は君のもの』にドキドキ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

多分、今日何かイヤなことがあったはず。
キャッチミー落選メール届いて落ち込んだ帰り道、気力振り絞って帰ってきたけど、もう笑顔。



君は僕のもの




スタート、翔太くんのインライ映像で😳な顔になった。

そのあと、みんなにつられてずっと自然に笑顔。

今日のイヤなことを吹き飛ばしてくれて、癒してくれて、心に栄養をくれる人たち。




💛ひーくんがニッコニコ笑顔でカメラアピールしてくれてる❣️

❤️涼太くんの、カメラに気づいた瞬間の顔、完全に目があった❣️

可愛くはしゃぐ雪男たちが、ひたすら愛おしい映像でした。




『僕は君のもの』で終わるとか…なんかキュンとしてしまったよ…




君は僕のものショート


ショート動画でもこんなに可愛い。

先週あんなにかっこよかったのに。




二週連チャン、ご褒美もらった✨




さらに。



シングル購入特典のデザインも解禁に。

早く…早くおいで😭




別件。

GALA のグッズも発送のお知らせが来ました。

待ってたよ!

ステージフォトも一緒に届くから、じっくり堪能させていただきます!!




栄養補給したので、明日もがんばれそうです。

ありがとうございます。