雨です | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

お出かけしようか迷いながらテレビ見てて、気づいたら夕方でした。

毎週土曜日はこんな感じ。


今からでも出ちゃおうかな…と思いつつ、スマホを手に取って、すのちゅーぶ見て、夜。

心の充電はできたからよしとする。




⛄️ピラティスって、優雅に体動かす感じじゃないのね💦


すのちゅーぶ


絶賛筋肉痛中でもついていけるSnowMan、すごいって😳

いや、それよか、14時間踊り続けたってなに??

ダンスレッスンてそんな感じなんだ😳😳😳

(だいぶ遅れて配信見て、今更な感じのリアクションでごめんなさい💦)


流れで、また人狼回を見てしまった。

やっぱり好きなんだよなぁ…




配信といえば、WE AREの京セラドーム、見逃し配信スタートしましたね!

まだ見てないけど、最近『宮舘面白い』と言い始めた母と一緒に見ようと思います。

“九九の子”元太くんも出てるし!




🩷夕飯のあとはマテムり。

スペシャルウィークで、放送111回目の記念日。

ゲストは内田雄馬くん。

お二方ともトーク上手だしテンポいいから、聴いてて心地良かった。

同い年の仲良し。

92年組、がんばれ!!👍




明日の父の日を前に、予定どおり家族揃ってお蕎麦を食べました。

福井のお取り寄せ。

おつゆととろろが付いてて手間いらず。

美味しかったです😋


雨だけど、明日は出かけてこようかな??