いかついのに可愛いとか反則だろ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。
暑かったり涼しかったり、地震あったり人身事故だったり…
少し落ち着け日本、という気持ちです。
私自身も落ち着きたくて、昨日のさく日を参考に、今日はshiroのサボンの香りをお供に。
🫧ふかさくの香りなのか😌



MENT RECORDING さん。
急にこんなお写真を投下。

MENT RECORDING公式X

 

 

こんなもん!アリ寄りのアリだろがいっっ!!


もはやどっちも可愛い☺️

チョッカイ出したり、嫌がったり、でもまんざらでもない感じで笑ってたり…

💛🖤ニキめめも好きです。


そういえばひーくん。

『めめにはこれからも俺のこと守ってほしい』って言ってたもんね。

めめ、守ってあげてね。




すのちゅーぶ


誰が運転…て、2/4が免許持ってないですけど。

ちゃんと見たいので、週末まとめて色々見ようと思います。




会社で貸与されたスマホが届きました。

人生、最初に持ったのはAQUOSフォン。

そこからiPhoneに持ち替えて久しいのですが。

この度、会社からGalaxyが渡されました。


基本的な操作は変わらないんだろうけど。

やっぱり慣れない💦

そして、フィルムもケースもないから、落としそうで怖い!!😭

会社の管理下に入れるため、シリアルナンバー連絡入れたり、初期化したり、初期設定したり、私の後に申請出した先輩のために簡易マニュアル作ってあげたり。

なんだかんだ、午前中いっぱいかかってしまった。


今日、仕事らしい仕事やってないな。

明日はラジオだから、早め早めに動いて、待ち合わせるぞ!