WE ARE! Let's get the party STARTO!! | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

ライブ終了直後です。

控えめに言って最高!👍


SnowMan目当てではあったけど。

どのグループのパフォーマンスも熱くて、楽しくて。


キンプリ廉くんとタイムレス勝利くん、それぞれの理由で不在だったのは残念だけど。

他のメンバーがカバーしたり、気づいたら先輩が隣にいてくれたり。

なんかこの空気感、いいな。




たまたま気付いたところを自分用にメモメモ。

(自分用だから敬称とか気をつかわずいつもの呼び方で…ごめんなさい)




風磨ちゃんのパフォーマンス、自分、今までちゃんと見たことなかったのか?

バラエティの姿が印象深いけど、他のチームの歌もしっかり歌ってたり、盛り上げたり、挨拶はきちんとしてたり。

やっぱりなにげにちゃんと大人だし、プロだ。

(当たり前だけど)

※ライブあと、たまたまいたメンツで楽屋飲みインライはじまって、元太くんにもお酒注いであげてるのが自然だったから、普段から狙いなくやってるんだろうな。


亀梨くん、キザな印象だったり、煽るパフォーマンスの印象があるけど。

後輩に笑顔向けたり、ステージ上も気遣うところも見られて。

なりよりお辞儀の深さ!

尊敬する後輩が多いのも頷ける。


しげ!重岡!

知ってたけど、思ってた以上に熱い男だった!

仲良しのひーくんも内に熱いもの秘めてる子な気がするけど。

しげは秘めてない!ダダ漏れ!

でも、そこがいい!!

鬱陶しいくらいの熱さが嫌味じゃないって、嘘がないからなんだろうな。


神山くん、歌声好きかも。

そうか、WESTもちゃんと歌聴いたことないかも。

勿体無いことした…

神ちゃんの歌声、ひとまずYouTubeとかで探します。




🌟🌟🌟

ここまで書いて、風磨ちゃんのインライはじまったので中抜け。

インライ楽しんで戻ってきました。


風磨ちゃん、元太くん、小瀧くん、大倉くん、途中丸ちゃん合流、さらにじゅり参戦。

それぞれ自分のアカウントで映すから、スマホ二台でも足りなかった💦

楽しいけど、全体映して〜

🌟🌟🌟




歌声といえば、なにわ大橋。

なにわは若干キャラにえぐみを感じて苦手だったけど。

恋警護で丈一郎を見るようになって、その流れでなにわも見るようになって。

なんだよ…めっちゃいい子らやん…と思いはじめて。

最近では大橋くんも、テレビ出てると見たりします。

今日、改めて歌聴いて「あれ?うまい?」と。

しゃがれ声のイメージだけど、歌だといいかも…




⛄️💙ライブスイッチ入った翔太くん好き。

一本キレてる感じ。

メインボーカルなのに、キッチリキッチリ歌おうとしない、それより場を楽しもうとする感じ、なんかかっこいい。


⛄️❤️真逆の幼馴染。

どんな時でもキッチリ歌って踊って、それでも、オーディエンスも自分自身も楽しませることを忘れない涼太くん、だいぶ好き。

ロイヤルでありながら、♫Wで雄々しい雰囲気を前面に出してくる感じがいいね。


⛄️💛ひーくんの、オラオラな感じと、風紀委員的まとめ役な感じと、アーティストな感じが相まってる姿、いつ見ても惚れ惚れする。

話し声、ラップ、歌声、歌声(ファルセット)、ナレーションに続き、ライブの煽り声も、好きなひーくんの声リストに加わりました。

シンデレラガール歌うひーくん、胸熱。


いや、もぉ、シンデレラガール歌うあべさくひー、貴重!💚🩷💛

そこだけ映像切り取ってる方がいらしたので、同じこと思う人多かったんだろうな。

いいよね、可愛いよね。




やっぱり午後半休して正解だった。

それでも予定通り帰れず、なんだかんだバタバタで配信スタート。


まだまだ色々気になることたくさんだったけど、書ききらん。

この人たちからしか得られない栄養がある。

改めて実感させられる、幸せなひとときでした。

配信でもしっかり堪能。


字幕も可愛く絵文字入れたり、可愛くアレンジしたり、配信向けにも細かいところまで気を遣ってくれてて、見逃し配信ヘビロテしないともったいない!


演出してくれた、松潤、大倉くんにも感謝。

携わっていただいた全てのスタッフさんにも感謝を。