明日も楽しみです | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

推しの笑顔はプライスレス。



こんばんは。
やはり台風の影響なのか、風がすごくて家が揺れる。
飛行機に乗ってるであろう後輩くんたち、無事帰れたかな?
作業滞って、出張延長になってないといいけど。



部屋のジメジメがえげつなくて。
ついに今季初、エアコンつけてしまいました。
数ヶ月使ってないと心配なので、一応掃除しつつ。
(ちなみに在宅勤務の合間に)

なかなかの汚れ具合。
そろそろエアコン交換したいな…



すのちゅーぶ


予告ショートだけで、笑顔になってしまった。

このメンツって結構珍しい?


以前の動画だとあまり絡みがない、だてめめとか見ると、なんだか幸せに感じる今日この頃。

(あとだてらう。

デンホリの涼太くんマルチアングルかな?

だてらう目を合わせてニッコニコの動画、めっちゃ好きでヘビロテしてます)


涼太くんのボケをちゃんと拾いたいめめと。

そもそも自分の発言をボケだと思ってない涼太くんと。

噛み合ってないようでいて、不思議な信頼感を感じさせるコンビ。

明日の更新も楽しみ!




お天気よくなるかな?

交通に影響出ないといいな。

明日は朝から出勤の日。

がんばっていこう。