生配信で生電話 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

え、、、寒い?




こんばんは。

朝から雨です。

PC持って出社する日にか…

でも、朝は小雨だったし、電車もそれほど混んでなかったから助かった。


やっぱり、出社すると、ネットワーク環境とか、フロアの人と会話したりとか、すぐ聞けたりとか、仕事進める上では楽なんですよね。

難点は通勤の距離だけだな。


ただ、問い合わせも多い。

私に聞いたら何でも答えが出ると思うなよ。

私がわからなかったら代わりに聞いてもらえると思うなよ。


というか、今日は古巣の課長さんと、その前の課長さんと、かつての上司たちからの問い合わせ多かったな。




もう…

YouTubeのリンクは復旧しないかもしれない…

そんなことを思いながら、ひとまずURLを貼ってみる。




WESTube生配信デビュー10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん


SnowManからは、こーじくん、ふっかさん、ひーくんが生電話出演。

昨日、生配信途中まで見てたけど、今日のことを考えて離脱しちゃったんです…

やっぱり見とけばよかった。


なるほど…ふっかさんの電話の声、なんか聞いちゃうね。

仲良い人相手だからか口調甘めだし、テレビとかラジオとかMC的発声じゃないし、これ、生で聞いたらなかなかドキドキかも。


でも、それよりなにより、ひーくんの電話の声…

ありがとうございますっっっ!!!




㊗️デビュー10周年おめでとうございます✨🎉




すのちゅーぶ10年ぶりのハンドルにドキドキ




推しは癒し。

推しの声は精神安定剤。

よし、がんばれる。


明日も気合い入れる!