チョコレート大人買い | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

予定どおり、今日は丼ものをいただきました。

ピラフにチキンとかがのったボリューミーなやつ。


(打ってる途中でさっくんのスペースがはじまり、寝落ちし、起きて加筆)




最近、チョコレートのリンツのCM流れてますよね。

あのチョコレート大好きでして。

楽天さんのスーパーセールの時とかにババっと買い込んだりするのですが。

リンドールのフレーバー見てたら、ひとつ分(¥980-)offクーポン出てて。

期間限定ポイントもたまってたので、深夜の衝動買いをしてしまいました。


届くの楽しみ♫


ちなみに。

バレンタイン特典のクーポンだったらしいけど、バレンタインじゃないんだ…私が食べるんだ…残業のお供なんだ…




早起きしつつ残業を繰り返して、帰ってきた途端うつらうつらしてる状況。

そのタイミングで、さっくんの急なXスペース。

予告なしだよね?


ツナシャチの声も聞けて、だいぶ癒された。

でも、後半おちた…記憶がない…

録音してないって言ってたし、無念です。

またやってくれるだろか??




明日行ったら、明後日はお休みをいただきます。

異動早々ではあるけど、昨年から決まってたことなので。

大泉洋先生のリサイタルなので。

改めて時間見たら、夕方からだし、半休とかでも間に合う…とか思っちゃダメ。

どうせ有休余りまくるんだから。

予定入れないと休まないんだから。


明日はラジオもあるし、『大奥』だし、きっとがんばれる。

サクサク進めて、早めに帰って待機しよう。