補給できました | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

はい、どうも。

コンスタントに残業しつつ、少しずつお仕事を進めております。

それスノ…間に合わず…無念。




💛昨晩の『あざとくて何が悪いの?』はご覧になりましたでしょうか?

メンバーといる時のお兄ちゃん感がなくて、若干幼女が滲み出てた?

メンバーとのトークも、歌ってる時も、ラップも、どの声も好きだけど。

穏やかに話す柔らかい声も良いな。


ひーくん、自分のあざとさに自覚なかったのか…

いや、違うか。

天然だから“あざとい”とは表現できないのか。

恋愛トークはわりと少なめ?

待機中はソワソワしてたけど、楽しく見られました。


あと、ワイプのひーくんがずっと可愛かった。

ドラマ、ずっとちゃんと見てたね。


“SASUKE”コメントしただけで、みんななぜ笑う?

彼にとってのステージだからね。


目の保養。

心の栄養補給。

私にとって元気の源。

楽しい時間でした。


あと、フツーにドラマの続き気になる。

まんまとはめられたな。




しっかりリアタイしたから、今日は寝不足気味。

朝起きられないかと思った。

金曜日じゃなければ諦めてたかも。


来週は、異動先の事務所に顔を出そうと思います。

遠い…物理的にもメンタル的にも…

でも、出社初日に行き着けない可能性があるので、電車の乗り継ぎと駅からの道のりを確認しに。

いや、一回だいぶ前に研修で行ったことはあるんですけどね。


明日は朝からグッズ購入。

夜はドラマとか色々。

荷物も届く予定だし、ゆっくりはしてられない。

少しずつ進めていこう。